よしおの日常

高校生、よしおです。

はじめまして。

みなさん、どうもはじめまして。

 

よしお」と、申します。

 

学生やってます。趣味は割と多くて、特にプロ野球や、ゲームと言った事が主ですね。

 

プロ野球

野球についてですが興味を持ち始めたのが中学生になってからという訳で、とても歴が浅いです。

 

贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスですが、ほかの球団の試合とかも結構見てます。

f:id:k_yoshio:20171123195528j:image

セだと中日が特に好きですね。f:id:k_yoshio:20171123200702p:image特に岡田君。WBCでの一死満塁を抑えた場面でファンになりました。しかし、、、

中日・岡田、『左手血管外膜剥離術』の手術 (ベースボールキング) - Yahoo!ニュース

 

血行障害って相当なものだと聞きます。自分指の先の感覚が無くなるんですもんね。ボールなんて投げられそうにもないですもの。復活して欲しいです。

 

チーム自体も今期は強面森監督のもとここ数年Bクラスに低迷しているチーム改革が始まったり、京田君が新人王を獲得したりなど明るいですよね。頑張って欲しいです。

 

ゲーム

ゲームはほんと色んなものやってて、パワプロとか、無限にやってます。脳内補完できるゲームって神ゲーですよね。f:id:k_yoshio:20171123195931j:image

 

ポケモンとかもちょこっと触ったり、ソシャゲしたりとほんと浅く広くやってる感じです。f:id:k_yoshio:20171123195936j:image

 キャラに線入れるのはなんとなく…w

ただ、僕のような学年だと、避けては通れない長期イベが来るので、しばらくはゲームは封印しないといけないかもしれません。

 

大学入ったらキャンパスライフを堪能したい!!

 

と言った感じで、雑ですけど自己紹介を終わらせていただきます。

 

でわでわ^^